トップページ

2008年4月

エビちゃん"こと蛯原友里、年収なんと2億円!驚愕の家賃生活&モデル前の秘蔵映像!

20代の女性からカリスマ的人気を誇る"エビちゃん"こと蛯原友里(28)。

蛯原友里はファッション誌
「CanCam」の専属モデルとして大ブレークし、雑誌の中での可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、その特集は女子大生・OLを中心に人気を集めている。


Ebiharayuri003


169センチの長身とB82・W58・H83という日本人離れした体型は圧巻だ。

そんな蛯原友里の気になる年収を、ファッション誌関係者が暴露している。
私の知り合いのヘアメイクさんがたまたま
「CanCam」のお仕事があったらしく撮影の合間にとんでもない会話を耳にしたそう・・・
仲よしの押切もえと家探しの話をしていたらしく、

蛯原友里 「家賃50万円は出せるんだけど」
押切もえ 「それって安くない?」
蛯原友里 「だよね~。もうちょっと出せばいいのあるかな?」
押切もえ 「だってお部屋は4つはないと厳しいよね」
蛯原友里 「だよね~。ホームパーティーとかしたら30人は来ちゃうし・・」
押切もえ 「80万円くらい出せば絶対いい物件あるって!」

ビックリ仰天!!!!
周りのスタッフは目が点になってたそうな(笑)

一般庶民には到底、理解できない会話だ。
以前、テレビで「年収はOLに毛が生えた程度」といっていた蛯原友里女。
OLの給料では、逆立ちしても月50万円は払えないと思うのだが…。

蛯原友里の食事はほとんど外食、しかも一流ホテルや一般人は入れない会員制のレストランなどで。
会員制という事もあって人目を気にせず、飲んで騒いでとかなり楽しんでいる模様(笑)
泥酔してるモデル仲間と蛯原友里の写真が出回っている事はあまりにも有名な話ですよね!

【モデル仲間との泥酔写真】

ある芸能プロの関係者から聞いたんですが、実は蛯原友里のギャラは年収2億円を超えているらしいですよ。毎月20日は雑誌の撮影があって、その日給が5万円。さらに、10本ほどあるCMのギャラは、1本年間2000万円と言われていますから年収2億円を超えるのも納得!

そんな蛯原友里も、最近では後輩モデルに表紙の座を奪われ、ひと世代上の「AneCam」に棚上げされるという話もあるとか。さらに、ドラマに出演しても相変わらずの大根ぶり…。

モデルで売れる前に出していたといわれる
セミヌードDVD は今では入手困難でかなりのプレミアになっているとか。
ブレーク直後に事務所側が
セミヌードDVD を回収したという話もある。

最近、その貴重なDVD映像が流出している。

Ebiharayuri


興味のある方は是非見てみて下さい!

蛯原友里暴露映像なので消される可能性もあるのでお早めに!!

モデルとして稼げるうちに稼ぐべき!?

それともヌード写真集でも出版しますか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ